Tapas cafe Sukumvit Soi 11

Soi 11 Tapas Cafe

土曜日のブラジリアン柔術の練習が終わって、軽い食事と呑み!という時によくいくレストランがTapas Cafeです。BTSのNana駅からSoi 11に入ると左手の小道がありますが、その小道の中にあります。上のTapas cafeをクリックすると地図が出ます。ちょびっとだけ見つけにくいところに隠れています。

160827-01.jpg

屋外の席で歩いていく旅行者を見ているのもいいですが、トレーニング後はエアコン効いた店内に入るのが好きです。

160827-04
ハッピーアワーがあり、19:00までは普通の時間より飲み物が安く、つまみのタパスも3品で300バーツを切るぐらいのお値段。ビールは75バーツと安く飲めます。

161001-01

写真はラオスのビールです。これもLocal Beer扱いで75バーツは安いです。

ビールも美味しいですが、ここの売りはこれ!

160827-02

160827-03
サングリア Sangria

土曜日の午後の練習が終わって、この店で一人でダラダラと過ごしている時が多いです。旅行者が多いエリアにあるので、一人で来ている旅行者とお話しして盛り上がるときもあります。

また練習後にチームメイトと来るときもあります。

スペインに行ったことがないので、これが本当のタパスなのか?と言われるとよくわかりませんが、料理はイカ、エビ、魚などのシーフードを外せばそこまで外れることもないと思います。

160827-05

ハムのコロッケは毎回注文します。

160827-06

イカはちょっとザンネンでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

料理の名前を忘れましたがソーセージ入りのオムレツみたいな料理。これも美味しかった!

ちょっとした料理を色々頼めるのが一人の時も、みんなで入る時も楽しめていいです。Soi 11の色々なレストランに行ってみよう!と思ってたのですが、なんやかんやでここに来てしまいます。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中