CANADA DRY DIET GINER ALE 今日は休肝日なんで、ビールの代わりに炭酸飲料飲んでみた。

月曜日の今日はQ23で練習でした。練習後に、Q23のあるSoi 11からビール無しで帰宅するのはすごくたいへんです。Soi 11の飲食店やバーの引力はかなり強いのです。

練習後、近くにあるビラマーケットで買い物に行きました。

今日はビールは飲まない日なので他の飲み物を色々みて回ります。

お!これは懐かしい!と思ったのがこれです。

161107-01

緑の缶のデザインが変わったのか?とも思いましたが、これはダイエット・ジンジャーエールで種類が別でした。

別にダイエットをしているわけではありません。

ですが、シュガー・フリーとかローカロリーと書いてあると、なぜだか安心してしまいます・・・。

カロリー:ゼロ

脂肪:ゼロ

炭水化物:ゼロ

タンパク質:ゼロ

ナトリウム:5%

と成分表示がありました。ゼロのオンパレードです。ちなみに別の場所にカフェインフリーとの表示もあります。

味は?

薄い・・・気がします。

でもジンジャーエールの味です。炭酸がもっと強烈の方がいいかも。でも、運動後に飲むにはさっぱりとして美味しかったです。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中