練習前にカツ・カレーを食べるのはやめた方がいいと思った。シラチャ・シーフード柔術の練習10月25日

会社が終わって、アパートに帰るまえにシラチャのロビンソン・デパートに行きました。一週間分の買い出しです。買い物終わると18時30分。お腹減っています。柔術の練習まであと2時間はある。

ならいける!とCoCo壱番屋へダッシュ!

161025-01

腹が減っている時のカレーのかほりは、危険です。カツカレーを頼んで、トッピングで茄子。ここでは必ずナスを追加してしまいます。

美味しい!文句なしに美味しい。

お家に帰り、洗濯とか掃除して20:30にいつものブラパ大学柔道部へ。

テクニックを教わって、その後のスパー。5ラウンドぐらいで、だんだん胸焼けが・・・練習のきつさもあり、次は吐き気が・・・タップ!道場の外の池のほとりで、休憩してました。

練習前にカツカレーは相性が悪いようです。今後気をつけます。今日はバンコクで練習です。

ガンバロー!

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中