HILTON PATTAYAのEDGEでランチ

HILTON PATTAYAのレストラン、EDGEでランチを食べにいってました。

ヒルトン様です。
パタヤのランチで定番らしいのですがヒルトンのビュッフェ。一度も行ったことがありませんでした。先日のパタヤ旅行の時に家族でいってきました。毎日メニューが変わるようですが、僕らが行った日はシーフードのメニューで一人580バーツ。

 

161014-08
エビで乾杯!

ヒルトン様というホテル内でのお食事と考えると安いのかな?
レストランはホテルの14階にあって、屋外になるテラスとエアコンの聞いた室内に席がありますが、どこからも海がみえて、一流ホテルだ!って雰囲気にひたれます。

161014-02
料理ですが、メニューはタイ料理から和食っぽいもの、ピザやパスタまでいろいろ。たぶん、このあたりは毎日かわらず、メインのシーフードのところが日によってかわっていくようです。
和食は寿司がありましたが、タイにある和食レストランチェーンとそれほど代わり映えはしませんので、パス。
ピザ、パスタは普通においしかったです。

161014-03
ピザはドウからレストラン内で作っていました。

肝心のシーフードはヒルトンという名前で否が応でも期待してしまった成果、正直いまいちでした・・・ってシーフードのビュッフェで一人580バーツという値段を考えたら十分な内容です。

161014-07
こういうローストは美味しかったです。休日って気分にもなれます。
161014-05
食材を選んで焼いてもらいます。

パタヤにいったら、一度はいったほうが良い、とも紹介される事の多いレストランで、その通りだとおもいます。眺めとか雰囲気がかっこいいです!

161014-04
ただ、シーフードはシーフードのレストランのほうがやっぱり美味しいな、という当たり前の感想をもちました。

パタヤはレストランランがとても充実しています。このEDGE、そのなかで1つであるとは思います。
また違う日にいってみたいですが、シーフードの日はもういいかな。
ご馳走様でした。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中