パタヤでタイ人に人気のカフェ:La Baguette French Bakeryで朝食。

La Baguette French Bakery

先週末は家族で近所のパタヤに旅行に行ってきました。
バンセンから車で40分の距離なんで、あえて宿泊する距離でもないのですが、今回は家族旅行です。
ちゃんとパタヤに二泊の旅行をしてきました。
朝8時30分にバンセンを出ましたが、すぐにパタヤに着いてしまいます。
ホテルのチェックイン時間までまだまだ時間があるので、とりあえず腹ごしらえ。
ナックルアにあるLa baguette French Bakeryに行ってきました。北パタヤのロータリーからちょっと北に上がったところにあるオシャレ感が溢れ出てくる喫茶店です。

161014-05

パタヤやサメサンに遊びに行くときによくここに立ち寄ります。
建物が綺麗で、食器も綺麗で家具も綺麗。セルフィーしているタイ人のお客さんでいつも混んでいるので僕らが行くときはいつも早めに行きます。9時ぐらいでしたらまだ客もまばらでゆったりとできます。

161014-04

ケーキ屋、クレープ、サンドイッチなどいろいろメニューがありますが、なぜだか我が家が好きなのはシンプルなクロワッサン。コーヒーはいつもはブラックですがこの日はカプチーノにしました。

161014-01

悠はグリーンピースのスープ。

161014-02

家具や食器がなかなか高級そうです。
タイの方の心を鷲掴みにする喫茶店でした。
僕も好きですが、朝の空いている時間だけです。混み合うと観光客でごった返し、なかなか落ち着きません。朝に行くならオススメの喫茶店でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中