パタヤでファミリーに大人気のホテル、Centra Grand Mirage Beach Resortに泊まってみた。

 

息子とカミさんは何度か泊まった事のあるホテルですが、私は初めて。
パタヤのホテルで、子供連れからは人気ダントツのホテルです。
その理由は、でかいプール!

161014-01
ただのリゾート感が溢れるプールではありません。
流れるプールが川のようになって、ホテルの庭を流れていて、所々に滝があり、ウォータースライダーがあり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また水深3メートルのプールは岩から飛び込みができるようになっております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またパタヤの中心地からちょっと北のナックルアに位置しているため、ホテルのビーチはプライベートビーチ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なので、物売りも入ってこないのは、ホッとできます。

滑り台や流れるプールだけでなく、リゾートプールでは水中エアロビクスなど色々なアクティビティが行われています。
あまり日本人は参加しませんが、ダンス好きな悠はインストラクターの動きを真似しながら楽しんでおりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホテルの部屋の部屋の写真を撮るのを忘れてしまいました。
部屋は全部海に面しています。海が見えるか見えないか?は階数の違いと思われます。
今回はファミリーデラックスという部屋に泊まりました。
この部屋、ツインベッドですがそれぞれのベッドがクイーンサイズでゆったりしております。
一つのベッドに親子で寝てもそれほどキツくありません。親子3人の我が家ではかなりゆったりしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝食はビュッフェでした。
メニューは洋・タイ・インド・中国など幅広い料理が並びます。

思いっきり遊んでも、ホテルの中。疲れたらすぐに部屋で休憩できるので、子供だけでなく親にもとても優しいホテルです。
週末は予約が取りにくく、料金も上がりますが、それでも一日遊んで、泊まって、朝食付いている事考えたら、お得だと思えるホテルでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中