MAGURO ZANMAI 釣った魚で宴会です。

今回釣ったお魚は、ジャスミン・リゾート内にある和食レストラン「まぐろ三昧」で料理してもらいました。

160917-02

スターターはクイーン・フィッシュのタタキです。
個体によっては脂がのっています。
板さんの角南さんが、脂ののったクイーンを選んでくれて、タタキにしてくれました。

160917-01

お次はリュウキュウヨロイアジのお造り。紋甲烏賊のお刺身も付いています。

160917-05

変化球でタイ料理っぽい炒め物。
クイーンを一度油で揚げて、炒め物になっております。

160917-04
これうまかった!

ビールにも合うし、ご飯にも合うガーリックソテー。

160917-08

そして定番のフライ。

160917-06

残ったクイーンは全てフライにしてもらい、お土産にしました。お弁当のおかずにも使えて助かりました。

そして、お寿司!

160917-09

途中でキッズルームに行き遊んでいた子供達もお寿司が出ると全員戻ってきました!

美味しかった!

レストランの方に感謝感謝です。

近所で釣りなので、時間がかからないし、疲れない。
釣り終わって、シャワー浴びてゆっくりしてからの宴会。
シラチャはの釣りは楽チンでいいなぁ、と改めて実感した1日でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中